2005年 05月 08日
メレーしようかな
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で、早速リスペック。
まずじっくりとスキル表を見てみると、
やっぱりTKはタンクやるなら基本だなと改めて思い知らされる。
パンイチで遊べるのも魅力ですが、何よりもタウントボーナス。
CU前に大事なときのタウント失敗に泣かされてきた身としてはこれは抜かせない・・・・!
結局
TKM
マスターフェン様
マスターブロウラー
ソードマン0/3/0/0だったかな?範囲タウント分。
を取って試しにグループ狩りに混じってみる。
感じたこと。
タウント再使用までの待ち時間長い・・・・・。
タウント効果範囲短い・・・・
範囲タウントもっと範囲狭い・・・・。
やっぱり混戦になってしまうとドクターを守るのはかなり難しいです。
特に相手が遠隔もちのキモジラだったのでなおさらにw
いざとなったらやられそうなドクターをターゲットしてタウントすると、
アシスト機能で攻撃されている相手にタウント入れられるのですが、
届かないとか言われてしまうことが多かった。
敵が動かないバグ?がメレーには非常にきついです。
タウントのディレイを埋めるためにも範囲タウントは持っておいたほうが良さそうです。
マスターブロウラーのパリー・リポスト・スタンスは時間が短すぎで微妙な感じでしたね。
TKMならかなり高性能の集中防御があるので、これを切らさないように回すことが大事かと。
今までのようにマクロにするというのは難しそうなので、
切れそうになったらステータスアイコンが点滅するのでそれで見る感じですかね。
当分はバランス調整がどんどん行われていくでしょうから、
リスペックできなくなってもまったりいろんなスキルとって遊んでみようかなと思ってます。
まずじっくりとスキル表を見てみると、
やっぱりTKはタンクやるなら基本だなと改めて思い知らされる。
パンイチで遊べるのも魅力ですが、何よりもタウントボーナス。
CU前に大事なときのタウント失敗に泣かされてきた身としてはこれは抜かせない・・・・!
結局
TKM
マスターフェン様
マスターブロウラー
ソードマン0/3/0/0だったかな?範囲タウント分。
を取って試しにグループ狩りに混じってみる。
感じたこと。
タウント再使用までの待ち時間長い・・・・・。
タウント効果範囲短い・・・・
範囲タウントもっと範囲狭い・・・・。
やっぱり混戦になってしまうとドクターを守るのはかなり難しいです。
特に相手が遠隔もちのキモジラだったのでなおさらにw
いざとなったらやられそうなドクターをターゲットしてタウントすると、
アシスト機能で攻撃されている相手にタウント入れられるのですが、
届かないとか言われてしまうことが多かった。
敵が動かないバグ?がメレーには非常にきついです。
タウントのディレイを埋めるためにも範囲タウントは持っておいたほうが良さそうです。
マスターブロウラーのパリー・リポスト・スタンスは時間が短すぎで微妙な感じでしたね。
TKMならかなり高性能の集中防御があるので、これを切らさないように回すことが大事かと。
今までのようにマクロにするというのは難しそうなので、
切れそうになったらステータスアイコンが点滅するのでそれで見る感じですかね。
当分はバランス調整がどんどん行われていくでしょうから、
リスペックできなくなってもまったりいろんなスキルとって遊んでみようかなと思ってます。
by viny_testaverde
| 2005-05-08 17:09
| SWG戦闘